見出し画像

#16 思い出の地

ひさしぶりに実家に帰ってきました。

ちょうど外に出る予定があったので、池田総合体育館の近くを通りました。

池田総合体育館

僕にとっては苦い思い出の地です。

中学3年の時。部活を引退したあと、学内公募で駅伝に挑戦しました。

そもそも運動は好きだけど自信はない。スタミナはないし、足も遅い。今思うと理由は分かりません(笑)

ただ、駅伝は当時から好きでした。

自主練もあまりしなかったし、練習にもついていけてなかったし。
情けないの一言。

そりゃそうだよね。

メンバーに選ばれず、補欠で走ることのないまま駅伝大会を終えました。

もっと真面目に取り組めば変わっていたかもしれない。さらには学生生活も変わっていたかもしれない。

と後悔はありますが、今さら何を言っても変わらないので、前を向いています。

そんな自分が2ヶ月連続ハーフマラソンに挑戦です。
果たして無事に完走できるのでしょうか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?