シンエヴァ見てきた(ネタバレなし)

どうも、とったんです。

シン・エヴァンゲリオン見てきたんですけど、

結論から言うと…



めちゃくちゃ面白い!!!!!

そりゃこんだけ面白い作品作るには8年以上もかかるわ!

というか、エヴァQの置いてけぼり感から一転してあのストーリーなの、すごくないですか!?

どの辺がネタバレになるか分からないのでここでは詳細は伏せますが、エヴァが好きな人、考察が好きな人、シンゴジラのあのノリが好きな人は見に行こう!

エヴァ、新劇場版シリーズを見てない?
大丈夫!3分ほどで分かるこれまでのエヴァが冒頭にあるから!

とりあえず、ぼくのリア友、知人!
シンエヴァ見たなら語ろうぜ!

語りたいことは山ほどあるのでネタバレあり版を有料で作るか…返金可能にしてネタバレ大丈夫な人は購入してもろて。

更新頻度は低いですが、サポートしていただけると生活が少しばかり潤いますので、更新頻度も上がるでしょう。