最近の記事

トシの洋楽ナビ 第三回

こんにちは、トシです。 50代の男性です。 今回が3回目の投稿になります。 80's、90'sの洋楽が好きでいまだによく聞きます。 お若い方にとっては新鮮に感じていただき、同年代の方には懐かしんで読んでいただけるような記事を書いていきたいと思っております。 今回はBON JOVIについて書いていきたいと思います。

有料
100
    • トシの洋楽ナビ 第二回

      こんにちは、トシです。 50代の男性です。 今回が2回目の投稿になります。 80's、90'sの洋楽が好きでいまだによく聞きます。 お若い方にとっては新鮮に感じていただき、同年代の方には懐かしんで読んでいただけるような記事を書いていきたいと思っております。 今回はヴァン・ヘイレンのあのアルバムについて書いていきたいと思います。

      有料
      100
      • トシの洋楽ナビ 第一回

        初めまして、トシです。 50代の男性です。 今日がnote初投稿になります。 80's、90'sの洋楽が好きでいまだによく聞きます。 お若い方にとっては新鮮に感じていただき、同年代の方には懐かしんで読んでいただけるような記事を書いていきたいと思っております。 今回はマドンナ(Madonna)のあのアルバムについて書いていきたいと思います。 マドンナは1958年生まれの歌手です。もう62歳なんですね… 今の30代以上の方であればどなたもご存知でしょうし、10代20代でも多

      トシの洋楽ナビ 第三回