見出し画像

50代の投資初心者が【Mr.Hilton(ミスターヒルトン)】TIMEで稼ぐまでの物語

はじめまして。としやです!

50歳になっても、人生ってまだまだこれからですよね?
長年勤めてきた会社をコロナを理由にリストラ。
今は小さな会社でコツコツと働いています。

毎日があっという間で、何となく過ぎていく日々。
でも、心のどこかでずっと「もっと違うことができるんじゃないか」という思いがくすぶっているんです。

日々のルーティン、そして変化への渇望

毎日が同じことの繰り返し。
仕事から帰れば、テレビをつけて休日は家族と過ごす。そんな平凡な日々の中で、ふと「このままで老後は大丈夫だろうか」という不安が頭をよぎるんです。
友人たちは趣味や旅行を満喫している一方で、私はいつも未来への不安に囚われていました。

小さなきっかけ、大きな一歩

中でも「投資」という言葉は、いつも遠く感じていました。でも、何か変えたいという気持ちが日に日に強くなって。
自由な生活、安心した老後を夢見てはいるものの、投資に関する知識は皆無。失敗することへの恐怖がありました。
でも、「もしやり方を学べば、50代からでも遅くないかもしれない」と思い始めたんです。

Hilton(ヒルトン)先生とTIMEとの運命的な出会い

ある日のこと、偶然ネットサーフィンをしていたら、「Mr. HiltonのTIME」という言葉が目に飛び込んできました。50代からでも始められる投資法だって。
正直、最初は半信半疑。でも、何かを変えたいという気持ちが勝って、思わず深入りしてしまったんです。

最初の一歩は、好奇心から

Mr. Hilton、この人なんだかとても魅力的。彼の言葉には重みがあり、何より「1日30分で50万円目指せる」「40代、50代、60代、誰もがチャンスはある」というメッセージが私の心に響きました。
投資の知識がなくても、少額から始められるっていうのが、初心者の私には大きなポイントだったんです。
家族に相談し、色々と考えた結果、「やってみるか」という気持ちに。
失敗を恐れずに、新しいことにチャレンジする勇気を持つことが大切だと思いました。

50代からの投資、これが僕の新たな人生のスタートラインです。

学習と実践、挑戦の一歩

50代にして初めての投資。Hilton(ヒルトン)先生のTIMEに出会ってから、毎日には新しい刺激が生まれました。
私はまず基本から学び始めました。投資の本を読み、オンラインのセミナーに参加し、Hilton(ヒルトン)先生のカリキュラムを進めていきと、
少しずつでも知識を深めていきました。

初めての投資は緊張の連続。少額から始めたものの、市場の変動に一喜一憂。手汗もびっしょりになりながら購入してました。
最初は失敗もありましたが、失敗から学び、次第に戦略を磨いていきました。
そして、少しずつですが、投資からの利益を得ることに成功し始めたのです。

この過程で、私はただお金を稼ぐだけでなく、自己成長の喜びを感じるようになりました。
新しい知識を得ること、自分で考えて行動することの楽しさを知り、自信がついてきたのです。

投資の世界は難しいけれど、学び続けることで可能性が広がっていくことを実感しています。

成功への道のりと生活の変化

最初の成功は小さなものでしたが、私にとっては大きな自信へと変わりました。
戦略を練り直しながら、次第に利益を伸ばしていきました。

生活の変化:家族旅行の実現

投資から得た収入が安定すると、生活にも明るい変化が訪れました。
特に心に残っているのは、家族で海外旅行を実現できたこと。
かつては金銭的な理由で諦めていたアメリカ旅行が、投資の成功により現実のものとなりました。
行った旅行先はアメリカのディズニー!

全部自分が頑張って稼いだお金で行けたのはこの上ない喜びでした。


この成功体験は内面も大きく変えました。不安や恐れが自信と希望に変わり、人生に対する前向きな姿勢が生まれました。
50代での新しい挑戦は、彼にとって投資の知識を超えた大きな意義をもたらしました。

– 新たな一歩へ

人生はいつからでも変わる
50代から始めた投資の旅は、彼にとってただの収入源以上のものをもたらしました。新しいことへの挑戦は、いつの時代も、どんな年齢でも、始める価値があるということを肌を持って体験しました。

投資を通じて、自分自身の成長を感じることができました。そして、これからの人生がより充実し、豊かなものになるという確信を持っています。
私の経験が、同じように新しい挑戦を考えている人たちに、少しでも希望を与えられると嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?