見出し画像

医療従事者の休日

昨日まで世間は三連休でしたが、私は普通に出勤でした(むしろ普段より忙しいです)

シフトの都合で、世間とは逆の今日から三連休です。
明日から天気が崩れそうなので、今日はひたすら洗濯してました。夏の間洗えなかったベッドマットをやっと洗えました。
ついでにマットレスもひっくり返してシーツも替えて、通常の洗濯物を干して掃除機もかけて。
ひと通り家事が終わったので、今休憩しながらスパイファミリーの14巻を読んでました。

やっぱりスパイファミリーおもしろいですね。統合失調症になる前は、電子書籍に毎月一万円ぐらい課金してましたが、今は漫画を読むのも疲れてしまうので本当に読みたいものしか買ってないです。
早く漫画も小説も普通に読めるようになるといいんですけど。

これからスーパーに行って夕食の材料買い出ししてきます。明日は精神科デイケア、明後日は通院日の予定です。
休みの日なのに通院ばっかりですね。

サポート大歓迎です!いただいたサポートは全額活動費に使わせていただきます。