見出し画像

*ホット・ドリンクのためのストローを*

はい どうぞ、と店員さん

あの~ ホットなんですけど・・・

ホットドリンクにストローがついてきた

ホットドリンクをストローで飲むのは初めてのことです

 *

  *

結論から、述べますと

「このストロー(ホット用)はアタリです★」


 この感動、 

 それは、初めてコンビニおにぎりの食べ方を知ってしまったとき、と

 同等もしくは、やや未満

 あの、後巻きサクサク海苔考えた人、天才でしょう

 なかなかあのアイディアを超えるものには出会えない

 

 で、ホット用ストローの話でしたね

 コレ、日本でも流行るといいね

 もう、流行っている?

 とりあえず、

 数か月前のジャパンのコンビニでは、それ付いていなかったです

 

 スタバとかは、わたし、知らない

 ・

  ・

   ・

 ★注意 

  アイス用とホット用のストローは全然違います!!

  ホットを飲むとき、アイス用をくれぐれもご使用にならないように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?