見出し画像

興梠もプラスチックもいらない

僕ほど大雑把な人はいないと思っている。
食べ物を落としても30分ルールで大抵セーフだしw、
摘み立てイチゴにがいても一緒に食べるしw、
コーヒーにコバエが落ちても、取り出して平気で飲むしww

でもね、コオロギはいらない。
誰が何と言おうといらない。
一生いらない。
食べなないと死ぬ、と言われても、食べずに死ぬ。

コオロギは、秋の音を聞かせてくれる虫なの!


それと今日聞いたのは、湯沸かしポットのプラスチック問題。
それで癌になったとか。
言われれば、電気ケトルに替えてから、様々な病気になったような気がする。
・・・確証はないけど、そんな気がする。

ヤカンでいいじゃん、と思うのは僕だけ。
奥さんには、一笑に付された・・・_| ̄|○

奥さんが言うには、言い出したら切りがない、と。
まあ、その通りだけど。

そう言えば、僕は独身時代から、湯を沸かすのもご飯を炊くのも、ずっとアルミ製の飯盒だった。
小さい時からアルミの鍋でラーメンを食べてるし、
フライパンはテフロンだった。

この際、奥さんには賛同をもらえないし、強引に買ってしまおう(≧▽≦)
高いものじゃないし、買ってしまえば使ってくれるだろう。


ステンレス製 ¥2580


最近、そんな情報が寄って来るんだよね。
嫌が応にも耳に入る。

そうかと思えば、添加物も・・・・
気にし出したら、本当にキリがない。

ハチミツやフルーツの甘みも糖尿にはよくないとか・・・。

もう、清濁あわせて飲み込んでやる!ヽ(`Д´)ノ

あ、でも、コオロギだけは・・・と言うか、虫はイヤだ。

パスコは食べない。
別工場で作っていると言われても、考え方が気持ち悪い。
金の為なら何でもするその姿勢がキモイ。
今の政府や医者と一緒。


最近、やたらと成分表をよく見るw
その他が気になるww

それを許す厚労省も勤めている人もキモイ。
その他じゃダメでしょ。
知る権利があるでしょ! 
アタイたちには!


今日は、社会悪について語ってみた・・・

と言うか、

嫌なもんはイヤなんだ!


と言う話でしたw




オマケ

アメリカのマクドナルドが、全店閉店したって知ってる?!
理由は、肉の中に、人肉が入っていたとか・・・・。

じゃあ、何故、日本は閉店しないのだろうか?
ガセネタなの?
そうならいいねぇ、マクド好きだし💜(関西の言い方w マックと言うと、気取ってると言われるw)

身体に悪いものって、美味しいよねぇ(*´Д`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?