見出し画像

神様は我々に成功を望んではいない

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は豆苗トーストにしてみた。
正直言って青臭い・・・失敗した(*´д`)w
でも、ブラックペッパーをかけると青臭さが消えて美味しくなった。
以前にカイワレトーストを食べて美味しかったらイケると思ったんだけどなあ。
次はカイワレにします(´ー`)
これから残りの豆苗をどう使うか調べてみますw


14.逆さ太陽・・・太陽が落ちて行くのは夕陽ってことか。明るい日差しに翳りが差し、暗くなって行くのか・・・!?!
そんなことはない。コインのキングがいるじゃないか・・・だけど(*´д`)
ダメな時は何をやってもダメなんだよねえ。運にも見放され、結果も付いてこないし。

こういう時は、開き直りだなw どうしようもないんだもの。
逆さまになっても太陽は太陽だし。明るく周りを照らすよ。
ほら、赤ちゃんも逆さまになっても楽しそうだよ。

神様は我々に成功を望んではいない。楽しむことを望んでいるんだ。



★独り言
明日はいよいよ若者と初デート。
だけどね、気が重いのよ(´Д`)
Sなんてやったことないし。
いいご主人様は、いいMだって聞いたことあるけど、鼻からいいご主人様になりたいと思ってないしw
カードを引いた時に、やっぱりって思ったものw

でもね、昔、師匠が僕に露出の楽しみを教えてくれたみたいに、僕もそれを返す時が来たのかなあって思った。
受けてばかりはいられないものね。お返ししなきゃあ。
露出の秘伝を継承・・・するようなものじゃないけどww




tosikoの本
また今日から次の本作りに入るよ。
yodaさん、もう読んだ!?w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?