見出し画像

溝の中、小さな命、光り輝く

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

花々の咲き誇る春。
散歩の途中で見かけた溝の中の小さな蒲公英。
命の輝きを感じ見入ってしまった。
小さすぎてピントが合わなかった><


強烈@@
これは悲しむことではなく、歓ぶべき事なんだ。
凝り固まった頭と心を諭す為の神様の雷。
叩き壊して先へ進め!
そんなメッセージに聞こえた。
ソードの女王は曇りなき目で前を見て告げている。
さあ、行くがよい。
そなたのいる場所は、ここではない。

人生はロールプレイング。

試練を越えるたび、経験値が増えて行く。

さあ今日もワクワクしながら旅を始めよう。


 tosiko(´ー`)


最近、アニメを観ているせいか、時代がかってきたw
それにしても転生が多すぎ(ノД`)





★独り言
背中が大分良くなって来た(´ー`)
唸らずに起き上がれたw
朝立ちも完全復活。
やっぱり元気のバロメーターだからね。
凄く大事(・∀・)b

ついに届いた、格安スマホ。
RAM8GB・ROM250GB・バッテリー5000mah
この条件さえクリアーしていれば、後は普段使いに支障なければOK。
にしても6.8インチはデカい!(゚Д゚;)(右は今標準の6.4インチ)
重い!200g。
扱い辛そう(ノД`)
存在感ありすぎ。まるで僕みたいww

昨日は一日中弄って遊んでたw
スキなんだよねえ、男の子はw
こんな格安のスマホのことをローエンドって言うらしいらしいけど、ハイエンドの十分の一の値段がイイ。
低価28000円ぐらい。
それがMNPで7980円に。
初期費用込みで11000円かかった。
そして無料で作ったPOVOのeSIMを楽天に移して14000円もらい、それで相殺してお釣りが来た。

スマホを買ったIIJmioと楽天の月の支払いが2000円。
今の支払いが1700円だから、-300円。
でも半年で楽天は辞めるつもりだから、300円✖6カ月で1800円。
合計持ち出しは全て込みで12800円。
なので14000-12800=+1200円のお釣り^^

今まで使っていたスマホが1円だったけど、それよりも安いww
楽天様様だなあヾ(*´∀`*)ノ

もちろんこれは、この前の食事会で会った友達からの入れ知恵w
物凄く細かいやつで、奴ならでは。
どう考えても僕にこんな技は無理でしょw

にしても今のスマホは進んでるねえ。
設定をちょっと弄って放置しておけば勝手にデータ移動出来ているんだから。
アプリもそのまま移動してるし、楽ちん。
まあ、個別の手続きは必要だろうけどね。

さて、今日もスマホ弄って遊ぶかw






tosikoの本。【18禁】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?