見出し画像

未練タラタラ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝はまだ昨日のショックから立ち直れていません><
昨日の夜、ワイアレスイアホンを落して部品がなくなった(;Д;)
ブラックフライデーで1500円だったんだけどねw


No.4 皇帝逆・・・頑固・過信・独裁的・力不足
コインのエース・・・安定・お金・経験・実績・利益

まとめ
ちょっと自信が揺らいでいる様子。もしくは過信し過ぎか。
躊躇っていませんか?
でも大丈夫。
神様がチャンスを与えてくれようとしています。
ただ願うのではなく、それを掴むのです。
引き寄せの法則は、行動力のある人にこそ当てはまるのですから。





★独り言
昨日の夜、オーディブル(聴く本)を聞きながら散歩をした。
村上春樹の淡々とした文章を聴きながら、僕の小説のことを考えていた。
ちゃんと話は聞いて頭に残っているし、自分の小説のこともしっかり進展させている。

最近、脳の働きが変w
二つ同時進行が普通になっている。
どうせなら、イルカみたいに右脳と左脳が別々に働いてくれていればいいのにw
そしたら、右脳が眠っている間に、左脳で事務的な処理が出来るのにw
自分の脳がどういう働きをしているかは分からないけれど。

で、散歩ももうすぐ終わろうとしている時、暑くなってネックウオーマーを外した。
それがいけなかった。
ワイアレスイアホンが落下してバラバラになった。
元々分解しやすくて接着剤を塗った方がいいな、と思っていた矢先だった。
片側だけで部品は五つ。
本体とそれをカバーするプラスティックが四つ。
でも最後の一つがどこを探しても見つからない><
スマホのライトを着けながら念入りに探したけど見つからず。
駅から人が吐き出されてきて僕を横目で見ながら通り過ぎて行く。
きっと暗い夜道でコンタクトレンズを探している絶望的な戦いだと思っているのだろうな。

これ自体高いものではない。
でも・・・お気に入りだったのだ(;Д;)
空気伝導型(それは普通のことだろw)で鼓膜を圧迫しないのが(・∀・)イイ!!

これからなくなった部品を何かでカバーするための工作をしようと思う。
直接耳に当てて挟む部品だから、表面がツルツルしてて形が丁度なもの・・・あるかい!ヽ(`Д´)ノ
ステレオは諦めて、モノラルで聴くか・・・
買い直せよという声も聞こえて来るけど、ブラックフライデーじゃないじゃん;;
3500円はするよ・・・にしても安いかww

はぁ~(*´Д`*)
素敵な朝の筈なのに、憂鬱・・・_| ̄|○

チャイナ製のパチモノじゃなくて、ちゃんとしたソニーのイアホンが欲しいw






「妻と親友のNTR」
「妻と弟のNTR」
tosikoの電子書籍


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?