見出し画像

ブラブラウオーキング👟🎶

昨日は雨が降っていたので、室内用ミニトランポリンの上で歩いた。
歩きに集中するので散歩より少しきつい。

室内は、天候に左右されず、服装も気にしなくていいので気が楽だ。
シャツは汗でビショビショになるので最初から着ない。
ズボンも必要ない。パンツもw
要するに、いつもの全裸でトランポリン🎶ww

下着を着けてないとブラブラするので最初は邪魔に感じるww
でもすぐ慣れて平気になる。
原始の時代は、この格好で平原を駆けまわっていたんだものなあ。

曲は昨日の続きの「ボレロ」🎵
スローテンポの出だしは歩き難い。
四分の三拍子の小さなドラムの音に集中する。
そのリズムに合わせると、そこそこきつくなる。
長さは16分。

次にお気に入りの順番で、スティービーワンダーの「迷信」が流れる。
これもかなりのアップテンポだ。
汗が滝のように流れる。
上半身でかいた汗が、お腹やお尻を伝い足に流れる。

横を見ると僕の描いた染色絵画が額に入れて飾ってあり、
そのガラスに映る自分の姿勢を確認する。
また背中が曲がっている。
気を付けてはいるつもりでも、気が付くと曲がってる。
胸を反らし、腹筋に力を入れてお尻を締める。
顎を引き、頭の中心を真上にしたまま、まっすぐ前を見る。
5分もするとすぐに崩れ、また立て直す。
こうやって身体に癖をつけて行く。

エミネム、山下達郎とお気に入りが次々かかり、
あっと言う間に30分が過ぎる。
以前は目の前のテレビを観ながら歩いていた。
それもかなり早く時間が過ぎる。
歩いているのも忘れるぐらい。

大汗をかいて下を見ると、何やら白い粉が・・・⁉
どうやら長い間履いていなかったスニーカーのウレタンが、ボロボロになって剥がれたらしい。
何でも、使わないとダメなんだねえ。
今日もせっせしないとww

裸のまま掃除機をかけたし(*´д`)
今日からトランポリン用に、どの靴を降ろそう?!

所要時間40分、歩数3500歩~
まあまあいい運動だと思う。

短い?! 少ない?!
どーでもいいw
やることに意義があんの。
自己満が最優先なのw
何もやらないあなたよりマシ😁(誰に言ってんだろ?w)



つうことで今日のタロット、一枚目、大アルカナはNo.19 太陽 出た🌞
幸運、達成、成功、明るい未来、天真爛漫・・・
歓びのカードだねぃ。
説明もいらないぐらい陽気なカードw

そして二枚目、小アルカナはソードの9 くら!
悪夢で目覚めたのか、顔を押さえ、嘆いているように見える。
戦地に送り出した息子が気になるのか?!
剣先はどれも隠れ、未来が見えない。
目の前真っ黒、ああ、どうしたらいいのだろう?

こんな感じか!?
嘆いても喚いても現状は変わらないよ。
諦めてさっさと寝なはれww

いやいや、カードにアドバイスしてどうすんの?!www
まぁ、今日の僕は太陽だから、暗い人を見ると照らしたくなるのよwww

これはきっと「お義母さん、僕の子供産んでください」の義母のことだな。
愛する男と愛し合える歓び。
そして、愛する娘の大切な人を奪う心苦しさ。
この両者が、心の中で激しく葛藤している様かも知れないね。


ところで、僕は登場人物をリアルに描くために、現実の人を当てはめているんだけど、これを読んだ人は誰を見ているんだろう?
僕は義母を大女優のあの人に見立てて書いている。
だからその人が、ますます好きになっちゃった💗テヘ(*´ω`*)ゞ

タカシは僕ねw
佳代子は奥さん💕
義母は・・・それぞれのイメージを壊さないように秘密ですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?