見出し画像

二度目の登場、逆さラファエル。逆位置10日目。

とうとう10日目を迎えてしまった(*´Д`*)
良いのか悪いのか・・・


NO.6 恋人 逆位置

逆位置のキーワード
近視眼的 / 弱い意志 / 自堕落 / 大雑把 / 浮気 / 迷惑
先のことを考える真剣さが欠如している状態を示しています。目の前のことしか目に入らず、そのため危険に気づけなかったりいい加減になったりするのです。
【逆位置】悩み別解釈
恋愛複雑な関係に陥る / 遊び
仕事集中力不足 / ケアレスミス
対人悪事に誘われないように注意
決断見えていないものがあります
【正位置】
人気者でモテる。「この人といると楽しい、安心できる」と万人に思わせる天才。
楽しいことや面白いこと、心地いいことに目がない。何かにハマると長い。
【逆位置】
自制心が弱く、例えモラルに反していても快楽に流れてしまう。
直感や感覚のみで動く。
失敗しても反省しない。

cocoloni占い館

自制心が弱く・・・相変わらず、弱いねえw
モラルも何も無いものねw
快楽主義者・・・か?!w

僕には、頭から逆さまに堕ちて行く二人に見えるんだけど・・・。


💑

今日は昨日と違って穏やかだった。
小さなは、過ぎ去ったようだ。

本当にフラットな一日だった。
気を付けて見ていれば、イラつくことが少なくなかった。
昨日ならきっと頭に血を昇らせていただろう。
でも、僕はそれを受け入れていた。
物凄く嫌な思いをしても、微笑んでいた。

僕って、こんなだったんだ。
改めて気が付いた。
抑えているという意識はない。
ただ受け入れていた。
まるで鏡のように、目の前の現象をただ見つめているだけだ。
過ぎ去れば、それでお仕舞い。
あとは、何事もなかったかのように、青空が広がっているだけ。

昨日のことがなければ、普段の自分を見ることはなかっただろう。
次、また嵐が来ても、同じことは繰り返さないはずだ。

きっと昨日より、僕は優しくなっている筈だから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?