見出し画像

男と会って二日が経ち、興奮も収まり・・・

やっと見つけました!
似ている人がいたなあって、ずっと思っていたんだよね。

井浦新さんでした。

声も低くてそっくりだし、その落ち着きがテレビの印象と同じだった。
感情がほとんど見えない感じ。
でもその行動で、焦りや好奇心剥き出しなところも分かって可愛いw


二日が経って、じっくりと考えて判ったこと。

彼が求めているのは、「男」であって、「僕」ではない。


ってこと。
まぁ、それでいいんだけどね。
今更!とか言うツッコミはナシねw

だからうまく行かないんだよねえ。
で、過去を振り返ってみた。

僕にを教えた男たちと、僕はどうやって付き合えるようになったんだろう?!
付き合うって言うのは、何度も逢うってことね。
恋人じゃないよ。
セクフレね💕

複数回会えたのは、三人だけ。

初めての男

二番目の男

露出の師匠


共通項は、三人とも根気よく僕が慣れるまで待ってくれていた、ってこと。

男の前で裸になるって、物凄く恥ずかしかったし、怖くて緊張しまくったし・・・。
妄想の中では凄く興奮したのに、リアルでは、他の男のペニスを握るだけで頭に血が上ってボーっとなった。

今思えば、よく我慢してくれたなあ・・・( ゚Д゚)y─┛~~
申し訳ない気持ちでいっぱいになる(*´Д`*)

ちゃんと勃起して楽しめたのは、3回目以降だったような気がする。
いい歳になっても、変わらないのね σ(゚∀゚ )オレ

そう言えば、優しかったのは最初の男だけで、あとの二人は強引だったなあ。
師匠に至っては常に命令形で、僕の意見を聞くことはなかったように思う。

ということはつまり、僕にはグイグイ引っ張ってくれるような人がいいのかも知れない。
と言うか、S気がないとダメなのかも!?!

新さんには無理だろうなあ。(勝手に新さんと命名w)
歳がかなり上と言うのも、影響しているんだろうなあ。
気にせず、好きにしてくれたらいいのに💕ww


恐らく、何度も逢ううちにそれとなく分かって来て・・・
と言うのが、いいんだろうなあ。
でも最近は、めっちゃ若い人からのメッセージが殆どだから、どうしても短期決戦になるんだろうな。

かと言って、同い年の人は、頑固で頑なで譲ろうとしないからねえ。
僕のような優柔不断で素直なオヤジは滅多にいないww
都合のいい従順なセクフレになれると思うんだけどなあww

師匠のように、お爺ちゃんでも構わないから、根気強く待ってくれるような優しい男はいないですか!?

って、ここで呼びかけてどうすんだよwww


もし今度、連絡があれば・・・あればね、伝えようと思う。

まだ少し時間がかかることを。

それでダメなら、仕方ないさぁ ┓(・Д・)┏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?