見出し画像

怒っているのは、あなたのアバター

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は3時に起きて一心不乱に書いてたよ。
急に閃くんだもん、まいっちゃうよ ┓(・Д・)┏

今日も、ここに来てくれる人の為に曳いてきたよ。
でも・・・ゴメン、イクなかった><w

No.2 女教皇 逆位置・・・
正位置:知性、聡明、神秘、英知、判断

なので、逆位置は、ちょっと頭がぼーっとして集中力に欠けるかな!?
感情に流されることもあるかも・・・

2枚目、カップのキング 逆位置
正位置:成熟した心、大器、親切、寛容

この逆と言えば、未成熟な心、小器⁉w 不親切、狭い心・・・
上等じゃないかw
心にゆとりがないのかもねえ。


だけどね、人間だもの、感情的になることもあるわな。
イライラしたり何もする気が起こらなかったり。
いつも同じ波が来ないのと同じように、心も揺れるのが自然の摂理だもの。

そんな心の揺れも楽しんじゃうのが僕流ねw
客観的に自分を観ることが出来れば、面白いよ(´ー`)


怒りや悲しみを抑え込もうとしないこと。
それを受け入れ、見守ること。
出来ればそれを楽しんじゃうことw

あなたはいつでも「ついている」と言うことを忘れないこと。
そう思えないのは、心に余裕がない証。

怒っているのは、あなたのアバター。


あなた(魂)ではない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?