見出し画像

今日から始める異世界物語

貴方によっての異世界とは何?

やったことがないことをやる。

知らないことを知る。

会ったことがない人と出会う。

一見、普通に感じる行動ですが、それはとても重要な宝物を発見できる機会かもしれません。

運命を動かす秘訣は、今まで経験したことがないライフスタイルのアウトサイド側(異世界)にあるからです。

今までの日常を変えるキッカケが生まれるからです。

異世界とは、全く知らない未経験領域に触れること。

今まで出会ったことがない人との出会い、普段読みたくもないような書籍やアニメ、映画、やったことがない行動、行ったことがない場所のことを指します。

最近、やったことがない挑戦、冒険をしたことがありますか?

最近食べたことがないものを食べましたか?

画像9

多くの人は、日常の世界の中心部付近が一番居心地が良いと想い生活しています。

この領域が我々の住む世界だと例えましょう。

歯を磨いたりする生活習慣や、いつもの学校、職場に通う領域は、あなた自身の世界図のど真ん中あたりに存在します。

どんなに苦しい状況でも、慣れた世界ゆえに、安定、安心を感じる領域。

本日、俺が貴方にたった一つだけお伝えしたいこと。

それは、貴方自身の未経験ゾーン(異世界)を体験してもらいたいからです。

向上性という重力に逆らうことで得られるメリット。それは、新しい出会いや気付きです。

どんなにわずかな時間、些細な行動でも、

未経験領域(異世界)に飛び立つことができた貴方は、

その時間、瞬間、刹那を一生の想い出にすることができる可能性を秘めているから。

仮に宇宙空間に戦闘機のプロパイロットに乗せてもらい、地球の成層圏ギリギリを見たとしたらどうでしょう?

その想い出は一生涯の経験になるはず(笑)

とてつもない恐怖を抱いても同様・・

画像4

引用 :「成層圏から青い地球を確認せよ!ニジニ・ノヴゴロド2泊3日<日本語/ニジニ・ノヴゴロド発>by H.I.S.」

※実際にロシアで一般人でも体験できるツアー

マンネリ生活から小さな異世界への冒険

最近マンネリかも?と感じたならば、恒常性という引力に逆らって、小さない異世界に飛び出してみてはどうでしょう?

普段絶対に行かないようなインド料理店に行っても良いのです。

やっぱ!いつものあのランチが最高と思っている。
思っている行ったことがない店でくそ不味い!
失敗したら、無駄金払うし、
腹も満たせないし・どうすんのよ!!

と想っているそこの貴方に、大切な一文を伝えます。

冒険家とは、未知の世界に挑戦し続ける者。

平凡サラリーマン(モブキャラ)VS冒険サラリーマン。

どちらが勝者になると想いますか?

新しい出会い、新しい気付き、新しい習慣が手に入るかもしれませんよ。

異世界から新しい宝物(習慣)を日常に持って変えることで、1ヶ月先、1年先、5年先の貴方の人生をガラリと変える要因になるからです。

一冊の本を読んで、取り組んだ異世界行動とは?

今日は、俺の異世界物語を一つご紹介します。

一冊の本に書かれていた、たった一つの未経験のエクササイズをやったおかげで、その一週間先、1ヶ月先、数年先は、人生を大きく変えることができた異世界領域への導きでした。

知らない世界での、これまでの自分とは全く違った行動を取った結果。

40才のオッサンが、半自動化で年間2千万円のアフィリエイト報酬に至り、法人化、そして不動産賃貸業を営むまでの要因となった出来事です。

しかも、全くの異業種、異世界、スキルゼロからのスタートです。

2016 2月最高更新A8.net   ブラックS

※国内最大手のASP「A8」でブラックSランクを達成している画像

毎日、ちゃりんちゃりんと万札が降り注いでいる状況が続いております・・

もしも、今日、お伝えすることが、貴方自身やったことがない異世界行動であるならば、是非取り組んでみることをオススメします。

貴方の脳みそ。本能、潜在意識、無意識を味方に付けて、今の環境をガラリと変えるキッカケになるかもしれませんよ。

地獄の中に天国を夢観るリーマン時代。


係長。月収手取り30万ちょっとの時代。

俺はかつて、食品メーカーの宅配営業マンでした。

「人生、こんなに働いたことはないんじゃないか?」

そう思えるくらい、肉体・精神労働の連続。

毎朝7時起床。帰宅は遅ければ22時を超える時はザラ。北海道の帯広という地で、真冬はマイナス20度にもなる辺境の地での宅配営業は超過酷です。

都会暮らししかしたことがない俺にとっては、まさに異世界。

20キロ以上の飲み物ケースを手で運び、スーパーの階段を3往復するという肉体労働があったり・・

帰社時間を過ぎて夜中の20時過ぎまで、反論することが一切できない、おじいちゃんの有難いお話し(説教)を正座で2時間以上受けてたり・

猛吹雪の中、外で3時間以上の作業をして居た時は、凍死する人の気分をちょとだけ味わうことができてたり・

超ドMが羨むような毎日を送っておりました(泣)
汗水流して、働く労働は、かけがえのない役割だと感じていたからです。

うんこを垂らして我慢の限界。


遂に我慢の限界を超えた出来事が勃発。

あくる日。俺は、コンビニすら全くない、超ど田舎の自動販売機の飲料の見本を1から陳列して,POPシールを貼り、自動販売機に約500本のドリンクを自販機の中に入れておりました。


その時、急にお腹が痛くなったんです。

画像5

「まずい。こんな場所で、この事態は非常にヤバい泣」

超ピンチな状況を迎えておりました。

自動販売機周辺にある飲み物の保守管理を責任放置して、トイレにある場所に行くのも難しい状況。

しかも、トイレが周囲10キロ以内に存在しません。かと行って、野○ができる環境でもありません。田舎道路を不定期で車が走るからです。

もうもう。我慢できずにやっちゃいました。

38才にもなろう男が、下半身うんこまみれになって、自動販売機の作業を終わらせたのは、義務感ゆえの自己犠牲です。

けど、悔しくて、悲しくて、情けなくて・・

さすがに、このような生活に我慢の限界が訪れます。

運命を変えた小さな行動とは?

それから間もなく。休日に読んだ一冊の本と出会いました。

非常識な成功法則【新装版】-神田昌典-本-通販-Amazon

非常識な成功法則【新装版】-神田昌典-本-通販-Amazon

この書籍に書かれていた、たった一つの異世界行動が後の人生に強烈な影響を及ぼしたのです。

運命を変える本の読み方とは?

この書籍によると、

損失回避(痛みを避ける行動)は、人間の行動動機の中でも最強だと書かれています。死なない為なら、なんでもやるのが人間の本能だというわけ。

損失回避とは、DNA、細胞レベルまで深〜く刻まれているオペレーションシステムでもあるからです。

ようは、超本気モードが出現するのは、これを脅かされた時です。

この痛みを避けるという本能を最大限活用する為には、

自分を苦しめている痛みを紙に書き出すことでした。それは、可視化の為でもあり、痛みを避ける具体化の為の手順です。

著者の神田大先生曰く。

「絶対に嫌なことは何?可能な限り具体的に、好きなだけ書いてみて?」

俺の運命を変えた質問に胸をえぐられます。

途中でその本を読むのを辞め。(ここが運命の分かれ目)

最後まで本を読むよりも、そこで書かれていることを即実践した方が1億倍身になると後で気が付きます。

いざ書き出すという行動をしてみると・・

お金がないのは嫌だ、嫌いな人とは一緒に居たくない、好きな時に旅行に行けないは嫌だ、狭くて汚い家に住みたくない。うんこを漏らすような仕事をしたくはない。

画像6

まるで子供のようなわがままばかり。

とにかく嫌いなことを200個書き出すことを目標にしていた為、その内、書くことがなくなってきます。

抽象から具体化すると力が宿る

作業中、面白い変化が起きます。それは、抽象的から具体化に進んだことです。

お金がないのは嫌だ⇒月収100万以下の生活は嫌だ

嫌いな人と一緒に居たくない⇒価値観を押し付ける人とは一緒に居たくない

好きな時に旅行に行けないのは嫌だ⇒ハワイに行ってスカイダイビングやることができないのは嫌だ。

狭くて汚い家に住みたくない⇒札幌市中央区大通りの2LDK以上のタワーマンションに住めないのは嫌だ。

うんこを漏らすのはもう二度と嫌だ→いつも快適なトイレが近くにある場所で仕事をする。

といった具合に具体化すると、次から次へと書けるようになります。重複してもかまいません。とにかくどんどん書き続けました。

夢中になって3時間くらいは費やします。

この小さな異世界行動が、エネルギーとなり、実現の力が宿るとは、当時の俺には想像もできません。

ただ、暗中模索の中。やったほうが良い!という直感に従って異世界行動した結果です。

まさか、その10年後には、すべて実現しているというのは、この時の俺には知る由もありません。

一週間後に自由ビジネスという異世界の道が開く

嫌いなことを紙に200個書き出すという作業は生まれて始めての行動でした。そのおかげで、自分を苦しめている要因が具体的に可視化されたのです。

この嫌いなことを全部避けたら、幸せでなくとも、少なくても苦しくはない人生になるはず。そう確信!!!

でも現実はそう簡単には変わりません。

この作業をやったからと言って、急に世界が広がったわけではないからです。また、いつもの日常に戻ります。

しかし、変化は一週間後に訪れます。

それは、ネットビジネスの存在を強く意識するようになったのです。

ノートパソコン1台あれば、世界中どこに居てもお金を稼げるようになりたい。すると嫌いなことはほぼやらなくて済むようになる。

という気付きや確信が得られたのです。

実は、紙に書き出すという異世界行動を通じて、潜在意識下では、嫌いなことを避けるプログラムが発動していたおかげなのだと思います。

無意識化で脳が全力で嫌いなことをしなくても良い方法を探している状態。ようは、いつもの日常を過ごしているつもりでも、脳の本能だけは、延々と解決方法を考えている状態です。

当時の俺は、仕事から帰ったら、すぐ酒をがぶ飲みして寝るの毎日でしたが、帰宅後は、ネットビジネスの成功者の事例を調べる毎日へと変化してゆきます。

無意識化で脳が必死になって答えを探しているおかげです。

この脳作用を、完全自動問題追跡機能とも呼べます。

今日から始める異世界へと行くいう決断

自分だけの!自分にしか通用しない答えこそが、会社を退職して、ノートパソコン一台だけで、独立する決断をすることに至ったのです。

その為なら、頑張るぞ!という明確な目標が定まります。

もう重たい石を運ぶ為に神経や肉体を費やさなくても良い。そう考えたら脳は最高にハイテンションの状態。

そこからは、もうトントン拍子に事は運びました。、暗闇の中に一筋の光が差し込み、その光がどんどんと広がる感覚。

地獄から天国へのイメージ。

そして、会社に退職届けを提出。

異世界体験をして、数ヶ月で人生がガラリと変わった瞬間でした。

10年間努めた会社を退職。負の連鎖をすべて断ち切り、新しいネットビジネスという生活に踏み出すことになったわけです。

そして、失業保険を貰いながら、無職プータローという期限限定の自由を手に入れました。その時間が、俺のインターネットビジネスを全力で取り組むことができた要因でした。

嫌いなことを紙に書き出した結果、ネットビジネスという異世界が広がり、理想の世界にどんどんと憧れを懐き始めます。

そして、その無職生活でアフィリエイトを学び、行動実践、試行錯誤した結果・・

どんどん俺の生活は激変してゆきます。

嫌なことをしなくても良い生活へ次々と変貌してゆく。

画像7

※上記の画像は、その約5年後にサムイ島の高級ヴィラで仕事をしていた時の画像です。

紙に書き込んだ絶対に嫌なこと(痛み)は、異世界エクササイズをしてから、次々と解決してゆきました。

数年後には、200個中、90%以上は解決しているものばかり。

自分自身の痛みを明確にすることで、脳の完全自動問題追跡機能が働きまくるからです(自覚はありません)

結果年間2000万円をアフィリエイトだけで生み出します。


Moba8.net   AS管理   2015年10月年収1000万突破-月別

上記の画像はある一つのASPのアフィリエイト収入です。ここからの収入だけで年間1千万円を超えることができました。他のASPを合算すると年間2千万以上を半自動化で稼いでいる状況。

そして、法人化。アフィリエイトで得られる経常利益を不動産投資にぶっこむ。すると、更に家賃収入という自動販売機をもう一つゲット。

どんどん好順な流れを掴むに至りました。

まさしく、たった一つの異世界な行動を取ったおかげで、

経済的、時間的な自由を手に入れたという事例です。

普段やらないアクション。

それが、5年先、10年先、どのような変化をもたらすかは不明です。

ただ一つだけ言えることは、同じ行動、同じ習慣、同じ考えで過ごせる安息で平和で、痛みのない世界で生きていたら、

5年先も10年先も、今とさほど変わらない。あるいは、転落している可能性が高いと言うことだけは、断言できます。

是非、あなたにとっての異世界への旅!挑戦!それを見つけてくださいね。

あなたの心にわずかな炎が灯ることを真摯に願います☆

ではでは、、

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?