住宅特集 3月号 批判

木造は面白い。
とても合理的な材料だと思う。
近くにある。
身近な材料で加工も簡単。
いろんな使い方がある。
みんな知っている。
DLTパネル、使ってみたい。
木造のシート防水屋根納まり。クール。
なんとなくキャンプ、グランピングのブームか、木造はその少し先みたいな感覚。
木造のキャンプ・グランピング。あり得る。
もはやプランとかどうでもよい。どれもお上手。
壁は立てない方が区切らない方がそれは繋がりと言えるわけで。
そんな家でも住めるんだというか。住めるよ。
住むという言葉には収まらず、別のいろいろになって来た。
とても良いこと。
いろいろやってみる。やってないことをやってみる。そういうこと。

語ることに肩書は要らなくて、思ったことを恐れずに述べるのが良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?