見出し画像

番外編: BAR KNiT(バーに行かなければ)

僕がバーに行き始めるきっかけになった場所で、幡ヶ谷の南口を商店街の方に行ったところにある店です。これまでは「ハリーズ・クロスロード」という名前だったのですが、店長がお店の経営権を買い取って新たに屋号も変えて、2/10に新装開店しました。

画像1

この写真の奥のハンサムな方が店長の田村さんです。本当にちゃんとしたオーセンティックバーで、お酒について学び始めたいような人にも、もう酒の味なら知っているぜというような人でも、どちらでも楽しめます。

ぜひ行ってみてください。

BAR KNiT
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13140525/
ジャンル バー
お問い合わせ
03-3465-6262
住所
東京都渋谷区西原2-28-4 宮嶋ビル B1F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?