はじめてのnote

こんにちは。としぞーです。
いろいろと思うことがあり、「note」を始めようと思いました。
「いろいろとは?」
それは、おいおい書いていきたいと思います。

プロフィール

仕事:会社員で、副業として個人事業を立ち上げています。
年齢:早いもので今年で56才になりました。
住い:宮城県の仙台市から電車で南へ30分ほど
家族:妻、息子、娘、猫
趣味:やっと始めた「ブログ」を趣味といえるくらいにしていきたい。

これからのこと

思うところがあり「ブログ」とやらを始めてみようと思いました。
「とにかく、楽しんで書きましょう!」
と、様々な書籍に書いています。
でも私自身、文書を書くなんて...
「思っていること」「感じていること」「みんなに聞いてほしいこと」
を書いていくなんて、小学生の作文以来...
自分にそれができるのか???
でもやっていけば、何かが見えてくると思っている。
なんでも、やってみなくては!

最初はこんなところですかね...
私の文書にお気づきの方、
私、全くの初心者です。
こんな私ですが、お時間あるときにお付き合いいただけたらと思います。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?