三日坊主にならないために

大したことがあった訳では無いけど、三日坊主は嫌なので更新。笑

今日はパワポで自己紹介を作ってみた。これがまた難しい難しい(´×ω×`) 好きな物とか好きな物食べ物とかは書けるんだけど、好きな〇〇って意外とでてこない。その上にこの情報ホントにいるのか?!ってね。

でも自己紹介してください、はいどーぞ。って投げかけるのは如何に難しいことなのか実感。好きなことでもいいんだよ〜ってよく言うけど、好きなものなんて急に言われてもでてこない!お題があったほうがやりやすいよね、大人も。

そしてなんのために自己紹介を作ってるのかも考える。たしかに目的がなくやったらもったいない。

結局完成せずに終わってしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?