久しぶりに

この更新していない期間。

やりたかったことがやれていないせいなのか、新しい環境なせいなのか、現実から少し逃げていた感じがします。

休校期間も終わりが見えてきて(どうなるのかまだ分からないけど)、学校も再開に向けて動き出しているので、noteも復活しようかなと思います。今年はジャーナルをやる予定なので、自分も毎日やろうと思ってます。土日はお休みします。くだらないことしか書かないんだろうけど。

この自粛期間中は、料理を結構しました。母がよく作っていた料理をメインに自分が食べたいものをボチボチ。今まで手伝ったことは、皿を準備するとか簡単なことしかなかったので、毎日やるのは大変だったんだろうなぁと実感しました。伝えられないですが、感謝です。とりあえず、醤油と料理酒とみりんが最強ということが分かりました。

また、改めて人に恵まれているなとも思いました。飲み会、ボウリング、焼肉、ゲーム、飲み会、飲み会、飲み会。オンラインでもできることもあるけど、誰かと面と向かってやりたいことがたくさんです。はやく収まって欲しいなぁ。ほんとに寂しいです。


日曜日は初めてzoomを使った勉強会に参加します。知り合いとは何回かやったことあるけど、勉強会は少し緊張。どんな感じなんだろうなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?