わはは

「先生がそんなに笑ってるの初めて見た」

11月です。どうも。

あんなに遊ぶのが好きだった、あんなに楽しいことが大好きだった自分はどこに行ったの?


少しショックで考えさせられる一言でした。そして決め手となる一言でも。


距離を感じる。そんなのは自分がよく分かってる。自分の1番の、1番の強みだったはずなのに。



久しぶりにnoteを見返して思ったことは、やっぱり自分は人に恵まれている。今日は久しぶりに専門時代の同級生と会った。話をしてるうちにどうやら、自分は長い付き合いになってる人が結構いるということに気付く。

どうして?ほんとわかんない。

けど、こういうつながりって本当に、なにより大切だと思ってる。この大切さを伝えたい。そういう人達に出会ってもらいたい。

前にもよく書いてるけど、今でも変わらず思ってるってことは自分が一番大切にしてることってこれなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?