楽しい!

新学期に向けての準備、こんな状況であっても楽しいものです。どんな顔なんだろう、どんな子達なんだろう。私もワクワクです。

子どもたちも当然楽しみ、ワクワクな気持ちで来ると思います。せっかく来るのであればその気持ちを崩さず大切にしていきたいと思います。


言い訳になるかもだけど、コロナ関係でバタバタ、なかなか新学期に向けてのスイッチが入らず今日やっと少し入りました。なので少しブレてしまうかもしれない。

大切にしたいこと、そんなに多くは求めず一つだけでもまとめて行きたいな。

寝るまでに少し考えます。もちろんどうぶつの森をしながら。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?