楽しかったこと

やることはたくさん。

時間はすくない。

一言で言うと忙しい。

でも悪いのは誰でもない。焦らず。焦らず。


そんな中でも振り返りジャーナルを開始しました。少し説明をして、カキカキ。

2年生でもできました。テーマは今日は楽しかったこと。

『先生、心を込めて書きました! 』

ありがと〜、本当に嬉しい。さて、3月にどんな振り返りジャーナルになっているのか、楽しみです。


そんな中、私が楽しかったこと。

んー…ぱっと出るものではないな、子どもたちはすぐでて凄いな。

少し考えて1番楽しかったのは2年前に組んでた主任がやっていたレクをクラスでやった事。内容は省略するけど、私が1番最初に失敗してみんな大笑い。わざわざLINEして聞き出してよかった!笑


さて、明日のグループの子はどんな反応をするのでしょうか、楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?