見出し画像

おはようございます。東京都あきる野市秋川で小さなパティスリー開業準備中のToshiです。

昨日は保健所の立ち会い検査でした。
無事許可もあり製造に入りたい所ですがまだ荷物の片付けや家具などの組み立てが残っております。冷凍庫のドレンパンがなかったり洗浄機の洗剤がなかったり。
しかもオーブンや洗浄機が全部タッチパネルなので操作がわからない。(ちょっとアナログな方が楽なタイプです)

今週末に業者さんに来てもらい操作のレクチャーを受けます。

家具は友達が何人か手伝ってくれて大物は終わりました。1人だと中々終わらず大変だったのでとても良い助かりました。家具はあとラックが1つだけ!






今日はは調理器具材料の一部などが来ます。
材料も週一しかこないので取り寄せ商品中心に発注かけました。

それでは良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?