見出し画像

おはようございます。
東京都あきる野市で小さなパティスリー開業準備中のToshiです。


Instagramも宜しくお願い致します。




ついに機材が入りました!



半導体不足の影響で8月に発注をかけたりものがなく別のものになったりとありましたが無事搬入されました。




あとは電気など繋ぐだけで週明けには終わるそうです。
これから必要な家具やラックなどを買ったりしてます。
荷物の片付けだったり早く終わらせて早く厨房動かしたいです。




今日は河童橋に細かい道具買いに行ってきます。
細かいものは実際に見ないとわからないんですよね。

それでは良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?