見出し画像

おはようございます。
昨日は援農で稲刈りに使うハザ掛けを竹で作るのをお手伝いしてきました。
お手伝いといっても僕がする事は竹を運んだり(結構重労働)



結構大変だなあと思っていましたが何人か集まると意外と早く終わりました。

その後あきる野市の農家さんでコーヒー頂いてから帰る前に店舗に工事の様子を見に行きました。

そしたらもう厨房と店を仕切る壁が出来てました!

3日前に来た時はまだ始まったばかりだったのに。
ただ扉などは諸々の影響を受けて納期が少し遅れるみたいです。

急に寒くなりましたね。あきる野市の五日市エリアは葉っぱも少し色づいてました。

それでは良い一日を!

Instagramも是非覗いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?