見出し画像

中嶋勝彦選手、NOAH退団。

数週間ぶりの更新がこのようなテーマになるなんて。本当にプロレスって何が起きるか分からないコンテンツなのですね。

現時点ではNOAH公式の発表と、拳王選手のYouTube生配信しかチェックできていないのですがご本人からの言葉も聞きたいな、と思っています。

正直、最近のNOAHをがっつり追っていた訳ではないものの中嶋選手は好きな選手のひとりだったのでこのような展開は一切予想していませんでした。潮崎選手とのユニットも復活させたばかりですし。

写真は左、私と右が中嶋選手です。透明な仕切りがされているもののかなりの近距離!またどこかのリングで見ることができますように。
(中嶋選手関連のnote、多分いくつか過去に書いているはずです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?