見出し画像

練習もういいかな?・・・つぶやき2020/4/27

もう、練習はいいかな・・・note、Youtube、ツイキャス、17、zoom・・erc
色々覚えて試して教えて・・気が付けばpuku1048に投げ銭が!驚き嬉しいような、申し訳ないような。
不要不急外出NG!自粛ということなんですが先週はちょっと配信で一部の方々と集合してしまいしたが (<(_ _)>)喜んでいただけましたか!?
 
 せっかくなのでこういう時期だし気の向いた時に何か書いてみます、
puku1048アカウントのツイキャスの勉強ももう少しで行けるかな!?まで来ています。素晴らしい物をお届け出来るかもしれません。こちらはお楽しみに。
あっ、上の写真はこの自粛中に実家の大掃除をしていたら出てきた昭和?年のファンタの瓶ともちろん食べられはしないんだけどこちらも昭和?年のハウスのゼリエース。需要あるだろうか?よくトレファクとかでコカコーラの古い瓶が売っていますよね?
ということでこういう機会なので何か日記がてらに書いていきますね。

こんな曲いいよ!尾崎豊の最期となってしまった「Birth ツアー」でオープニング前に必ず掛かっていたハワードジョーンズの曲です。聞いてみそしる!(ベラさん風)癒やしの1曲。

https://www.youtube.com/watch?v=4vZBhlTaLyY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?