Java Silver試験に向けて、ラストスパート開始!

昨夜、Java Silverの試験予約をしました。
試験日は11/13(金)、場所は神戸三宮テストセンターとなります。

受験予約完了

当初は12/23に受験する予定でした。
が、おかげさまで、予想を超えるペースで学習をすすめることができました。

「12/23まで待っていたら、逆に学習内容を忘れてしまいそう」という危機感(?)と、「(プログラミングの)職業訓練が始まるまでに取得しておこう」という思いから、思い切って1ヶ月ほど予定を繰り上げました。

しかし、いざ予約が完了すると、途端に「今の実力で合格できるのかな…」という不安に襲われました。

試験まで後2週間を切っていることと、受験料が1回3万円近くすることが、不安をより一層高めます。

メンターさんからのアドバイス

メンターさんに、「予約完了したら、不安になりました」と相談。
すると…

受験日が決まれば後は全力で取り組むのみです。
ラストスパートで頑張っていきましょう。

とても心強いアドバイスを頂きました。

「ラストスパート開始!」というわけで、今日はトータルで3時間、学習に費やすことができました。

あと13日。
ラストスパートで駆け抜けようと思います!!!


サポート、本当にありがとうございます。サポートしていただいた金額は、知的サイドハッスルとして取り組んでいる、個人研究の費用に充てさせていただきますね♪