見出し画像

PCの不具合にも負けず、今日も更新

一縷の望みも虚しく…

さっきまでせっとと記事を書いていたのですが、突然

不具合が生じたので、PCを再起動します

というメッセージが画面に現れ、強制的にPCに再起動がかかる。

一縷の望みにかけて、記事がある程度の長さまで自動保存になっていることを期待したのですが…

期待した俺が馬鹿だった!!!

というわけで、仕切り直し。
もう一度、ゼロから書き直します。

改めて本日の記事の投稿

今夜は実に無駄な時間を過ごしてしまった。
仕事終わりに病院でワクチン摂取をしたため、いつもより遅くに帰宅。

夕食を食べながら、TVでサッカー観戦。
夕食を食べ終えても、そのままリビングに居座り、サッカー観戦。

サッカー観戦が終了後は、そのまま番組をプロ野球中継に切り替え。
そして気づいたら22時を回っていました。

プログラミング学習をしないままで22時を迎える

日課のプログラミング学習もしないまま、就寝時間を迎えることになり、今途方に暮れています。

実は、21時を過ぎた段階で「今日は(学習は)休みでいいかな~」なんて気分になっちゃってました。

うーん。
モチベーションに左右されずに、時間が来たら机に向かう。
習慣づけがまだまだ足りてないですね。

というわけで、今から5分間だけプログラミング学習をやろうと思います。
「学習時間0」だけは免れたいので。

・諦めたら、そこで試合終了ですよ。
・まだだ、まだ終わらんよ。

名伯楽や仮面の男のセリフを胸に、これからまたPCに向かいます~



サポート、本当にありがとうございます。サポートしていただいた金額は、知的サイドハッスルとして取り組んでいる、個人研究の費用に充てさせていただきますね♪