見出し画像

2021年末ご挨拶

日本舞踊寿柳流宗家家元の寿柳貴彦です。

このコロナ禍でどうにか日本舞踊を広めていくことはないかと考えまして、今年になってからYouTubeを始めさせていただきまして、一年経つことができました。
これは、ひとえにご覧くださっている皆様のおかげと心より感謝しております。

まだまだ試行錯誤で至らないことも多くあると思いますけれども、
どうぞ皆さま変わらぬ温かい目でご覧いただければと思います。
また、ご意見やご要望がありましたら、ぜひコメント欄にお寄せいただければと思います。

今、なかなか人と人とが会うことができない世の中ですけれども、その中だからこそ見えてくるものがあると思います。

お互いがお互いに尊重し合い、穏やかな気持ちで過ごしていけるよう、精一杯、私自身も踊ることで皆様に貢献できればと思っております。

それではどうぞ来年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?