髙橋俊哉 | Toshiya Takahashi

新卒でスポーツ配信会社DAZNに入社し、SNSマーケティングを担当していました。その後…

髙橋俊哉 | Toshiya Takahashi

新卒でスポーツ配信会社DAZNに入社し、SNSマーケティングを担当していました。その後、Bリーグのチームでデジタルメディアの企画運用を担当した後にBytedance株式会社に入社し、TikTokのコンテンツパートナーシップチームにてスポーツ・男性向けのジャンルを担当しています!

最近の記事

  • 固定された記事

スポーツチームのTikTok活用法

初めてのnote執筆になります。はじめに簡単に自己紹介を。 2018年に新卒でスポーツ配信会社のDAZNに入社し、SNSマーケティングを担当し、2年目の途中でBリーグ(2部)茨城ロボッツに加わり、デジタルコンテンツの発信をメインに行なっていたものです。 そんな僕ですが何かスポーツ業界に関して発信をしたいなと思っておりながらも中々ネタが見つからずにおりましたが【TikTok】というプラットフォームを活用したデジタルコンテンツの発信を経験し、その可能性と活用方法をシェアさせて

    • 固定された記事

    スポーツチームのTikTok活用法