見出し画像

浴びる

SHAKES2024のアンコール公演がスタートしております。今日から折り返し。昨日の公演までで前半戦が終了、今日から後半戦がはじまる。

ありがたい事に今回は全ての公演に出演させていただいてますので、残り4ステージ。昼と夜で役が違う。

新しい舞台監督の役も2回やらせて貰って随分と気持ち的には余裕が出てきた。だからといって遊ぶ訳ではないですが、より会話している相手に気持ちを伝えられる方法を模索して行こうと思います。

今回のアンコール公演は、様々なイベントもありまして、撮影OKの箇所があったり、お見送り会があったり、、、普段のDELUXとはまた違ったイベントが盛りだくさんになってます。

お見送り会では、スピードが早いのと、やはり皆さん推しの方をいちばん長く見ていたんだと言うのが織り交ざって、お客さんがどこ見ていいのか困惑してる感じはあったけど、、、推しをずーっとみてていいんですよ。そういう会なんですから‼️皆さんの好きなように役者にエールを送ってあげてください。

そして、エールと言えば、もう1つ。
皆さんの拍手ですね。
皆さんの拍手を浴びさせていただくと、稽古中色々あったなぁ、、、稽古外でも色々あったなぁ、、、と大変だった日々を忘れられるんです笑

皆さんの拍手が僕たちを元気にさせてくれるんです👏😄だから演劇がやめられなくなるんですよね笑

拍手音圧ってなんだか好きなんです。
テンションも上がるし、なんだか全部救われた気がして、、、良かったよーって、いいもの見せて貰ったよーっていう声が拍手の音に乗って体の中を駆け巡るような、そんな感じになるんです。

拍手という波を全身に浴びて、残りの4ステージ、暴れ倒してやろうと思います笑

SHAKES2024‼️
是非皆さん劇場にお越しください😊
そして、僕たちに大量の拍手を、、、

浴びさせてください‼️‼️

では、また水曜日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?