見出し画像

まもなく開幕!!

SHAKES2024稽古がついに全日終了しようとしております。
数ヶ月にわたって色々準備してきた作品。

30-DELUXにとっては歴史ある作品。
それが今回新要素たっぷりの作品に生まれ変わりました。SHAKESを知らない人には、分かりやすく、更にはお話の中に引き込んでいく演出が、SHAKESを知っている人には、ストーリーラインは分かっても、新しいシーン、新しい台詞によって色んな解釈が出来るようになってます。

今回はレビューショーも本編終了後にありまして、それぞれの団体毎の曲がありますので、DELUXもUNiFYもバチバチにかっこいいものに仕上がっております。

僕は演出家の宗像役をするのはココ最近多くなったのですが、またひとつ違った宗像の一面を出せるのかなと思います。衣装も素敵ですしねww僕はまたスペースウォーズぶりにとある事をしております。衣装事情により、、、ね笑

また大阪ではオーナー役もつとめさせていただきます🙇‍♀️
こちらは初めて挑戦する役ですし、僕を含めて5人いるので、色んなパターンのオーナーが観られるのも今回の見所のひとつかなと思います💦

そう、オーナーほどではないですけど、今回はダブルチーム的なものになっておりまして、組み合わせが沢山あります。この時はこの人と絡むのかー。とかもあってパターンで稽古していると発見や、空気の違いに演技の質が変わったりと板の上にいる人達も新鮮かつ、難しい刺激を貰っております。

来週の15日の初日をかわきりに、名古屋まで駆け抜けていきますよー!!

まぁ、、、僕の初日は16日なんですけど😅
しっかりとAチームから受け取ったバトンで公演2日目ですが初日のBチーム、ぶちかましてやろうと思います!

新しく生まれ変わったSHAKESを皆様の前で上演できるのを楽しみに、最終稽古に行ってこようと思います。

皆様、劇場でお待ちしておりますよー!!

では、また水曜日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?