見出し画像

結局何味。

どうも、最近は引越しの事で頭がいっぱいの谷口です。もう目前に引越しが迫ってきているのに、ダンボールに物を詰めることが進んでおりません。。。

そういえば以前の引越しの時も、引っ越す前日の夜中にすごい勢いで荷物をダンボールに詰めてたなぁってイメージが強いんですよね笑

傍から見たら夜逃げに見えていたかもしれません笑
だって引っ越すってなった時でもギリギリまでその家で生活しているわけで、、、ダンボールも置き場所に困っちゃいますし、、、

結局前日のギリギリまで残っちゃうんですよね💦
という訳で恐らく間もなく夜逃げのような準備をする日が来るんだと思うんですよね笑
恐ろしい、、、寝ずに引越しをする事になりそうです💦

話は変わりますけど、僕は基本的に炭酸飲料が好きでして、基本的にはコーラを好んでいる人種なんですが、最近スーパーやコンビニに行ったらついつい手に取ってしまう飲み物がございます。
それがこちら。

ドーン!!

クラフトボスのフルーツスカッシュでございます。
大阪っでミックスジュースが結構有名なんですけど、昔からフルーツが沢山入ったジュースは好きだったので、炭酸も入ってるし、なによりBOSSってコーヒーのイメージが強かったのでそれのフルーツスカッシュだと?と思って買いました。

5種類の果実って書いていて、もも、りんご、オレンジ、レモン、ブドウが入っているみたいです。
試しに一口飲んだ感想としては、

単純に、美味い😋

個人的にはリンゴか桃が強めなお味だったんですけど、何はともあれ美味い。僕の舌では結果的に何味なのかは伝えられないんですけど笑
リンゴと桃は感じるんですけど、ブドウとオレンジとレモンは隠れてる感じがしてます。いや、レモンが居ると思ったら居るのか、、、こうミックスされたものって、言われてみれば確かにその味がする、、、ような気がするじゃないですか笑

パッケージを見ずにこれを飲んだら何味って僕は答えるんでしょうね。こんなに華やかなラベルなんでもう大体見ちゃってるんですけど、、、

本当にこれ!って味は分からないんですが、結果的には美味い飲み物、直感がそう言っている。
といった感じなんです笑

ただ美味いという感覚だけが残るからなのか、結構リピートしてます。

パッケージにも何故かリンゴが2つ描かれてますし、オレンジも2つ目がめっちゃ隠れて存在してますが、、、だから全面に出てきてるのはパッケージ通りリンゴなのかも??

そしてコーヒーが有名なBOSSだからなのか、カフェインも配合されてます。フルーツスカッシュにカフェインのイメージはあまりないですけど。

こういう飲み物って期間限定な気がしていて、、、店頭からいつか消えちゃうんだろうなぁと思いながら、見つけたらついつい買って、結局何味かは確定できないまま、ただ美味い飲み物として楽しんでおります。

皆さんももし良かったら飲んでみてください。
そして、何味に感じるのか、お試しあれ。

では、また、日曜日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?