見出し画像

地元

帰ってまいりました。
舞台の本番で大阪に一時帰還しております。

SHAKES2024大阪公演、本日が早いもので最終日。
今回はダブルチームという事で、東京、名古屋は片方にしか出演しないのですが、大阪公演は地元だからなのか全てのステージに立たせていただいております。

こうして舞台の本番で地元に帰ってこられるというのが本当に嬉しい。
なにより、親に自分がしっかり仕事をしているんだよって言うのをみて貰えるのがたまらなく嬉しい。

長男坊が、地元を飛び出して役者というものを目指すと聞いた時、心の底からは応援してなかったと思うんです。親元を離れて何かをしている人が周りにいませんでしたから、嫁に行った妹も車で20分くらいの場所に居ますし、弟も仕事をしながら、実家で両親と共に居てくれてます。

長男坊だけが、家を弟に任せ、東京に飛び出してしまいました。
だからこそ、せめて頑張ってる姿はみせたいなと。
そしてここ大阪の街で、大阪の空気で、大好きなお芝居を思いっきりさせてもらってる事が感謝でしかありません。

大阪公演もお客様にあたたかくむかえて頂いて、笑い声の絶えない最高のステージになっております😭
全ステージに参加させていただいてるので、大阪の街を堪能するということは出来てないのですが、、、

劇場とホテルを往復するのみです笑
でもこういう時もあっていいと思いますし、地元にいるんだなぁということが活力になる時もある。

やっぱり街中を歩いていて関西弁が飛び交っているのがたまらなく嬉しいですね笑
今回舞台でコラボしているUNiFYのメンバーの中にも関西出身の方はちらほらいるみたいですし、関西バンザーイ!!って感じですわ笑

地元でお芝居できるのは今日で最後。
次またいつ仕事で来られるのか分かりませんが
最後まで暴れ倒して行こうと思います😊

僕のグッズも少しずつ売れているようで。
アクリルスタンドがあと6つ!みたいです。

今日の公演で売り切れて名古屋で増やしてもらう、、、?でも名古屋には縁もゆかりも無いから
売れない、、、か?

僕のグッズの事は頭の片隅に置いといてもらって笑
魅力的なグッズも沢山ありますので是非、本編も、ロビーも、カーテンコールも、全部ひっくるめて
SHAKES2024、大阪公演をお楽しみ下さい!


では、また水曜日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?