見出し画像

はじめましてKANJIです!

鹿児島中央駅西口というニッチなエリアで
小さなダイニングバーを営んでおります
お酒と果実KANJIの松迫と申します!

note初心者なのですがここはどうやら
血生臭い投稿をしやすいような気がして!
退屈な飲食店の小言を書いてみようかなと。

改めては鹿児島市武一丁目の
“お酒と果実KANJI”という
小さなダイニングバーに立っています。
曲がりなりにも経営もしています。

2020年11月に開業しまして
いわゆるコロナ禍真っ最中
第三波の直前にスタートしました。

たぶん2周年は迎えられると思います。
2周年と言っても休業要請やなんやで
ギュッとしたらまだ一年生みたいなもんです。

ここ数ヶ月は
いわゆる飲食店らしい賑わいを
取り戻して参りました!
戻したと言うかやってきたと言うか。
本当にありがたい限りです!

7年くらい前に営業のお仕事を辞め
2年くらい前に雇われ店長を辞め
私にはなりたい姿があるんです。

"日本一のNo.2になる"

、、、、恥ずかしい^^;
でも大真面目に考えてまして
自分で言うのはタダかなと思ってますw

これは日本一の組織の二番手になる
と言う意味ではなく
私の携わる空間にいた時間だけでも
目の前の人を"世界の中心"にする。
と言う意味です。

まだまだ全く足りていないなと
反省を繰り返す日々です!
誰にも頼まれてもいない
独りよがりな使命に
付き合ってくれている
スタッフのみんなには感謝しかありません!
#BIG感謝

落とし所のない話ですが今日はこの辺で!!
お付き合い頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?