見出し画像

おもちゃ漁りが止まらない話。

吸うやつ。で、すっかりおもちゃ漁りがストップしてたのですが。
が。
が、ですね。

どーにもこーにも、こう、わたしの中の拭いきれない童貞感がどうしたって夫をヒーヒー言わしてやりたい訳ですよ。
もうAV信者のクソ童貞と呼んでくださいまし。
どうにかして夫に認めてもらいたいのか?
はたまた、ただただ己の欲望を満たしたいだけなのか?

吸うやつ。は本気で良い仕事してくれるのですが、夫がタチ欲を満たしながら使うのが十八番になってしまってるのですね。

わたしはヒーヒー言う夫が見たいの!!
わたしのタチ欲を満たしたいのです!!

そう。
2ミリグラムの承認欲求〜
てな具合なわけですよ。
(戦慄かなのちゃん、ごめんなさい ´д` ;)

余談ですが、最近戦慄かなのちゃん大好きなのです。

で、Amazonさんで犬の服を探す夫の隣でさり気なく大人の玩具を検索しまくる日々なのです。

『これ可愛いよ〜』
と、目を細める夫を横目に携帯を覗かれない角度を探して血眼になって大人の玩具を探す嫁。

思春期かよ。

普段抱かせてもらえることが少ないから、いざその時が来ると、もー興奮MAX!!
じゃんけん列車で張り切り過ぎて先走る奴みたくなっちゃうのです。
我ながら情けない。

だからこそ、武器を手に戦わねばならないのかと。

てな訳で日々、Amazonのカートにおもちゃが追加されていくのです。

どんなに目が乾こうとも、パサパサになろうとも…
検索しまくり、レビュー読みまくり
夜な夜な溜め息混じりにAmazonアプリをそっと閉じてるのですが…

先日、愛用していたローターが壊れたのを良いことに夫に承認を得てひとつオモチャをゲットしたのです。

レビューはかなり高評価でしたが、夫に使った所、反応はイマイチ…
こんな事ならド○キでピンクローター買えば良かったや。
クソっ。

で、まだまだ気になるオモチャが3つ程ありまして。

先程深夜テンションでポチってやりましたぜ。
へっ。

あー!!
届くの楽しみ♡

Amazonさんや、今回も迅速なお仕事お願いしますね〜!






この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?