初投稿

鍵盤弾きの柴田敏孝です。

突然ですが、この度noteを始めました!😊

ここでは、自分の思いやライブ情報など、自分のおもった事を好き勝手に綴って行こうと思います🤗読んで下さる皆さんに、少しでも自分を知って頂ける場になったら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️


このコロナ禍で人々の心が疲弊している中、少しでも自分の音楽を通して、心の癒しになれる事は無いかなと日々考えています。

心が疲弊していると、見えていたモノも見えなくなり、大事なモノも見えなくなってしまいます。それによって人同士が攻撃し合い、更に心が疲弊していくという悪循環が生まれてしまいます。こういう時だからこそ、周りに対して優しさを持って生きる事が大事だと思います。

優しさの連鎖が平和への一歩。

優しさというものは連鎖していくものと信じています。

自分が優しくされた時とても嬉しい気持ちになる。だから、今度は自分が誰かに優しさをあげる。その優しさを受け取った人は、また誰かに優しさをあげる。

その連鎖が人々の心の平穏を生み出すと思っています。

お前、随分上からだなって思う方もいらっしゃると思います。その通りです😂過去の自分を思い返すと、優しくして貰ってたのにちゃんと感謝してなかったなぁ、とか、傲慢だったなぁ😂とか、思い出したら恥ずかしい事ばかりな様な気がします😂

まだまだ自分も精進が足りません。

ですが、自分の音楽を通して、この世の中の平穏に少しでも力になれるなら、これ程嬉しい事はありません。

音楽は自分にとっての生き様です。

自分と対話し、自分を探求しながら、地球の平穏に繋がればと思います。こんな自分ですが、応援してくださったら、これ程嬉しい事はありません。


あ、そうだ、お知らせがあります😊

毎月僕のライブ動画や色んな企画動画や生配信が見られる

新しいコンテンツをやります!


会員になってくださった方のみが見られるものです😊オンラインコミュニティみたいな感じですかね。色んな企画を用意してます🤗毎月1本のライブ動画は勿論、誰かゲストを呼んでのインタビューやプライベート動画、そして、誰でもピアノが弾けたり弾き語りが出来る様になるレッスン動画、生配信やzoomを利用しての飲み会など😊

みんなが楽しめるコンテンツをやろうとおもっています😊勿論、メインは僕の音楽を堪能してもらう事ですが、より自分を知ってもらう事も出来ると思います🤗またこの事については、改めてお知らせしますね😊


長々と語りましたが、僕は文章が下手なので読みづらい所があると思います😓すみません。

この様に、noteでは自分の好き勝手書き綴って行こうと思います。少しでも楽しんでくださってたら嬉しいです。

次回のライブは4/30に池袋アブソリュートブルーにてあります!この日は、ギター下田雄人、ベースに日野jino賢二、ドラムは大津惇という素晴らしい面々。お酒の提供はありませんが、是非体感しにいらして下さいね!


では、また😊



※少しでも応援したいと思ってくださった方は、サポートして頂けたら幸いです。皆様からのサポートは今後、よりいいものを皆さんに還元する活動費にしたいと思っています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?