見出し画像

米国株のポートフォリオ(2021年11月8日)

複数の証券口座を使っているので、最近、自分のポートフォリオがどうなっているのか、わからなくなってしまってます😅

そこで、まずは、米国株分だけ、まとめてみました。

米国株とETF20211108

意外と個別株の割合が多いですね😅

もう少しETF(投資信託)を増やして、個別株を減らす方向にもっていこうかな。。。
個別株は、金額の違いはあるのですが、17種類も持っていました。これじゃあ把握できないですね(笑)

中には3年程度で、5倍くらいになったものもあるので、良かったこともあるのですが。

毎月、すべての資産額を計算しているので、次はそのポートフォリオも検討して、把握していこうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?