見出し画像

蝦夷マルシェの代表を辞任します。

おかげさまで1周年を迎える事ができました。
支えて下さり、応援して下さりありがとうございました。
これからの蝦夷マルシェの展開を楽しみにしてます。
こんな僕は全国各地にとびまわり現場の仕事をしております。

いきなりですが蝦夷マルシェの代表を辞任する事になりました。
こんな形の報告になってしまい申し訳ありません。
約1年間本当に支えて下さり、優しく接して下さり、ありがとうございました。
皆様のおかげでこんなに貴重な体験経験をさせてもらうことができました。

辞任する理由と致しましては
・自分の建設製造の会社もまだまだ駆け出しで自分が現場にでないと回らない部分もあり軌道に乗せたい。
・蝦夷マルシェとの同時進行は現実的に不可能(どちらか、誰かしらに負担がかかってしまう)
・蝦夷マルシェがコロナ影響などでもかなり赤字続きで自分の財力や信用度では融資実行がスムーズにいかず今後の経営が難しくなる。
・両社の管理は自分の経営力などでは到底できず、両社の事を思うと自分が蝦夷マルシェを辞任して蝦夷マルシェにコミットできる人に代表をしてもらう方が蝦夷マルシェのためでもあると思いました。
・店長やスタッフに任せっきりになってしまい自分がやりたい経営ややり方では無いため自分自身が経営をしていて心苦しく複雑な気持ちでした。
(自分もお店にコミットして二人三脚で盛り上げたい)

まだまだ心の中では整理がついてなく辞任に至って思った事が多々ありますが、以上の事をずっと悩み考えて結論に至りました。
こんな形の報告になってしまい申し訳ありません。
蝦夷マルシェの代表じゃなくてもこれからもお付き合いや応援をしてくれたら嬉しいです!みんなとの繋がりが無くなる訳では無いと思ってますので今後ともよろしくお願い致します!
そして自分自身は起業家になりたい夢を諦めた訳ではありません。前を向き自分が勝負できる体制ができたら勝負をしていきます。
それまではコツコツと信用をつけていこうと思います。
落ち着いたら蝦夷マルシェにお客様として遊びに行きたい!楽しいだろうなー。
その時はゆっくり飲みましょう!
また直接ご挨拶をさせて頂きたいですがひとまず文章にさせて頂きました。
応援してくれてる方々、スタッフの皆様、蝦夷マルシェに関わってくれている方々、本当にお世話になりました。こんな自分ですがこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです。
ありがとうございました。

平岡 稔康

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?