見出し画像

エクシア、フリッチクエストの現在

思った通り、返金されず問題になっていますね
フリッチクエストは返金どころか詐欺で逮捕され実刑となっています

フリッチクエストは詐欺にも関わらず、堂々と顔を出していたことが理解に苦しみます。
時間の問題で捕まるのは明らかなのに、一体、なぜ顔をさらけ出してまで仕掛けたのか??
精神的な疾患を抱えていたのだと思いますが、私たちは自分だったら・・・とか本物だからあれだけ顔を出していたんだろうという常識では、見抜けないということを勉強することになったと思います。

また、お金の回収をしたいと考えるのであれば、集団訴訟というは、弁護士が儲かるだけで回収を目的とするのであれば、それは違います。

回収したいのであれば、集団で回収費用を安く済ませて騒ぐのではなく、抜け駆けして、誰よりも早く自分だけの回収に動かないと回収できません。

成功者は常にマイノリティなのです。

追い詰められる側からすれば、一番ストレスで少額の支払いで済む方から返金をするのは、考えればわかるはずです。

集団訴訟は、結果的に弁護士の着手金を儲けさせるだけで、被害者の回収には程遠いということは、冷静になった考えればわかるはずです。

結局のところ、「欲」や「恐怖」を卒業することが永く儲けることに繋がります。
儲ける方法は、手段ではなく 自分の心の中にあります・・・

欲と執着を手放すことが本当の幸せに繋がると思っています。

「早く、楽に儲かる」このフレーズに反応しない方はうまくいきます・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?