見出し画像

天空の雪囲人


どうも、りょうたです。

今日は昭和記念公園へ遊びに行ってきました。

一番の目的は、、、「秋桜」

コスモスです。秋の風物詩ですよね。

トプ画にも使わせていただきました。

 canon kiss x7i / efs-24mmにて撮影。APS-Cでもここまで綺麗に映るものなんですね。感動です。


さて、話は変わりますが、コスモス畑へ行く道中に、日本庭園があり除いていくことにしました。

そこでなんと天空人をみたのです。

画像1

見て下さい。緑の地上から天へ登るように人が、、、笑

これ、松の木の雪囲いの準備中だそうです。こんな風景初めて見ました。

1つ1つ手作業で、雪の重みに耐えるべく囲を作っているのですね。

なかなかなレア風景でした。

それでは、今日は歩き疲れ他ので(2万歩以上!)この辺にしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?