見出し画像

お弁当を作ってくれた妹へ

まず一言、何時もお弁当を作ってくれてありがとう。本当に感謝してます。
子供の頃は、ケンカもするし、一人っ子が羨ましかった時期もありました。
でも大人になって、兄妹って本当にいいなぁーと思います。A子(妹)が妹でよかったよ。

俺が一番得意な絵、ドラえもんです。(手紙の空白に会心の一撃のドラえもんがあります)

あと、A子(妹)、旦那さんは大切にしなさい。今もとてと大切にしてると思うけど、さらにだよ!あと母ちゃんも!
子供、早く作れよ!俺が、結婚もしていないのに説得力ないな、、、

保険金は、すぐ使っちゃダメだぞ、特に服とか人形とか。A子(妹)が本当に必要と思ったら使ってくれ。弁当代の出世払いだと思ってくれ。

改めてだけど、本当に有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?