大福

大福が6個で110円は超安い!?講演講師人気の酒井とし夫の記事

私は和菓子が大好きです。先日、無性に大福が食べたくなりました。

そこで近所の和菓子屋さんへ。

お店に入ると中央テーブルの上に美味しそうな大福がありました。6個パックで売られていました。

ふと横を見ると値札には『1個 110円』と書かれています。

「ラッキー、今日は大福がめっちゃ安いじゃん!」

と思った私は、早速、この大福が入ったパックをむんずとつかみレジへ。

「これください。」

すると店の奥から出て来たおばさんがこう言ったのです・・・続きはこちらのブログで。

▼私は講演家。講演依頼は随時受付中です!
講演会詳細サイト
問い合わせフォーム
ブログ

ビジネス心理学講師の酒井とし夫です。講演実績はパナソニック、ファンケル、山崎製パン、シャープや日本全国の商工会議所等多数。講演依頼随時受付中です。書籍は「人生が大きく変わる話し方100の法則」「心理マーケティング100の法則」「どん底からの大逆転」他です。