ナミビア日記

Facebookを使っていない両親や友人へ、そして何よりも自分の記録用としてナミビア日記をつけることにしました。

今回は、学業を理由とした無給休暇で、13か月間の時間をたっぷりと頂いて、おかげで改めて国連児童基金(ユニセフ)で勤務が出来ることの素晴らしさも痛感。母校でお世話になった先輩や、教員として頑張っている友人、学生のみなさんにもお会い出来て、原点にも戻ることが出来ました。やはり、「何のために」という原点に戻ることは大切ですね。エネルギーが湧きます。

思い切って無給休暇を取得できて本当に良かった。そして、今度の新天地、ナミビアに向けてあと数日の荷造りと準備、そしてナミビア生活をここに綴っていきたいと思います。どうぞよろしく!短くともコツコツと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?