#9 「ラケルにありがちなこと40個言う」
入り口の食品サンプルを見ながらこれが高いのか安いのかわからなくなりがち。
食べてみると思いの外量が多くてやっぱ高くはないなって思いがち。
でもお腹いっぱいで後悔もしがち。
店員さんの制服のやぼった~い感じがなんかクラシカルでいいな~ってなりがち。
テーブルクロスの赤白ギンガムチェック派手すぎてびっくりしがち。
メニューの最初に書いてある創業者の写真に少しヤバさを感じるが、思ったほど悪くはないかと思いがち。
メニュー一個一個の違いが少なすぎて、だんだんなにを頼みたかったのかわからなくなりがち。
自家製パン見た目よりふわふわがち。
自家製パンの中に入ってるバター、どうやってそこに隠れていたのかわからながち。
自家製パンちぎるとき熱くないか恐れがち。
自家製パンを手で掴んだのだから、蒸しじゃがいもも手で掴んでかまわないと思うが、やっぱり躊躇しがち。
蒸しじゃがいもの素朴な甘さに驚きがち。
自家製パンとじゃがいもにオムライスのソースつけがち。
サラダのドレッシング、ビッグマックを連想しがち。
オムライス、家で作るのより飽きながち。
こういう家庭料理っぽい店がおいしいと得した気持ちになりがち。
メニューのデザインの野暮ったさに愛おしさを感じがち。
オムライスL多がち。
Lからのセットキツがち。
Lのセットからのデザート不可能がち。
そもそも女性向けの店にしては量多がち。
冷静に考えると炭水化物の割合ヤバがち。
オムライスのソースが足りなくなるかと心配するけど、ちゃんとぴったり足りがち。
デザート食べたことながち。
全体的に実物より少なく見えがち。
デザートも実物より多くて満足感ありがち。
水をボトルで持ってきてくれるのうれしがち。
水のボトル、店の雰囲気からアリス連想しがち(Drink Me)。
内装凝ってがち。
デカいクレソン細かく切って少しずつ食べがち。
クレソン食べないやつ、マジかってなりがち。
ローストビーフとかチキン頼んだことあるやつに会ってみたいがち。
チョコソースのデザートの「いわゆるチョコソース」み感じがち。
レトロプリンの値段攻めがち。
わりとすぐご飯来がち。
テイクアウトのパン、満腹感でスルーしがち。
大型ショッピングモールにありがち。
女性多がち。
ラケル入ったことない人多がち。
今日ラケルにしようよって提案できる友達なんか素敵がち。
この前行ったので作りました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?