見出し画像

台風を滅ぼす方法を30個考えてみた

  1. 台風がダサいことをTEDでプレゼンする。

  2. 海の水に魚の糞尿が多く含まれていることをプレゼンする(パワポ)。

  3. 陰謀論者に気象兵器を探してもらってそれでなんとかする(なかったら陰謀論者をぶつ)。

  4. シンプルに逆雨乞い。

  5. 世界中の掃除機で雨雲を吸い込む(掃除機特需も生まれる)。

  6. 吸水性ポリマーのでっかいボールを射出して水分を全部取る。

  7. インドネシアや大陸方面ではなく、パプアニューギニアにめちゃくちゃ魅力があることをプレゼンする(パプアニューギニアの人にかかっている)。

  8. 世界散歩と降雨以外の趣味を見つけてあげる(紙バンドで作れる編みバッグ作りなど)。

  9. 台風は多分なにかを抱えているので(じゃないとあんなひどいことはしない)、みんなで相談に乗ってあげる。

  10. 逆に台風が来てみんな喜んでみる。多分気持ち悪くて逃げていく。

  11. 巨大スクリーンで鬱になる映画をずっと見せる(パンズラビリンスなど)。

  12. 海をなくす。

  13. 大気をなくす。

  14. 人間を滅ぼす(台風という概念を無限の中から切り取る者がいなくなるため台風はなくなる)。

  15. 日本列島に来る前に水分を吐き切るように島を作る(ニュー台風ランド)。

  16. 下からものすごい勢いで風を送って、大気圏外まで台風を吹っ飛ばす。

  17. シンプルに無視する。台風だと思わなければ台風ではない理論。

  18. 台風に「俺変なんだよねw 変わり者っつーかw ごめんねw うるせーけど我慢してw」って言い続ける。

  19. シンプルに下ネタを言い続ける。

  20. 金を借りたまま返さない(台風ドル)。

  21. 催眠アプリでいうことを聞かせる(そのまま海に潜ってみようね❤️ どんどん沈んでいくね❤️ )

  22. イーロン・マスクのロケット(無人)を突っ込ませる。どうなるかはよくわからないけど気分はいい。

  23. 僕たちのせいではないので(だいぶ懸念あり)地球になんとかしてもらう。それぐらいはしてほしい。

  24. 世界中の晴れおまじないを一ヶ所に集めて同時にやる。

  25. 修造がいると晴れるネタ擦られすぎてもうつまらない雰囲気。

  26. 賄賂を贈る(50000000万台風ドル)。

  27. ロンギヌスの槍を投擲する(エヴァも作る)。

  28. 全世界の人間が力を合わせてシンプルに悪口を言う。(「積乱雲サーの姫」「みんな飽きてる」「カスって名前つけるぞ」「コリオリの力に打ち勝って逆回りになってみろよ」など)

  29. 台風永住の地を作ってあげる。

  30. 台風側になる(台風側なら多分つらくないので問題なくなる)(台風本人が辛かったらめっちゃやだ)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?