見出し画像

バスツアーで初の群馬&あしかがフラワーパーク

目指せ47都道府県の旅、41都道府県目は群馬県。
今回はバスツアーでの旅。
まずは群馬県沼田市のいちご農園にて、いちご狩り。

やよいひめという品種のいちごでしたが、甘さと酸っぱさのバランスが絶妙で美味しかった!
次が食べ放題の昼食だというのに、いちご食べすぎた〜!

いちごを堪能した後は、原田農園さんにて、すき焼き&甘海老&自家製いちごスイーツ食べ放題のランチ。
甘海老もすき焼きも美味しかったのに、さっきのいちご食べすぎが響く。

もっと食べたかったなぁ。

気を取り直して、次は群馬を代表する花寺、青龍山吉祥寺へ。

なんとお寺の中から滝も見える!

そして最後は、1番楽しみにしていたあしかがフラワーパークへ。
どうしても大藤が1度見たくてこのバスツアーを選んだからねー。

実際の大藤は、本当に圧巻‼︎写真じゃ伝えられない‼︎ほんとに想像以上の感動です。

藤ソフト

藤ソフトも美味しかった!

今回も最高のバスツアーになりました。
HISさん、ありがとうございます‼︎

おまけ〜。群馬でお土産として買った、花山うどんさんの鬼ひも川上州肉汁うどん。


こんなめちゃくちゃ太い平めんのうどん、初めて食べたー‼︎

初めて食べたので、うどんをどうやって盛り付けたら良いのかわからなかったけど笑
豚バラとネギと油揚げ入れたつけ汁で食べるのが美味しくてオススメ‼︎
今度群馬に行ったら、絶対お店で食べたい‼︎

初群馬、最高の旅になりました。
次は草津温泉とか伊香保温泉にも行きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?