見出し画像

彩り豊かな、これが私の「colorful」


colorful✨colorful🩷
colorful=遊園地🎡🎢なんて、1番人が集まる撮影の難しいところを提案してしまって…

ごめーん🙏😂なさい🙏🙏😂

KIWAMI.0期の
近藤 美和ちゃんのカラフル撮影にいってきました✨

「ぺーちゃん、奇跡の一枚を撮るフォトグラファーやからぁ📷としみんのために頑張るよぉーー❗️」

って、ものすごーーーく一生懸命に動いて、
あれやこれや角度変えながら撮ってくれて、
でも、頑張れば頑張るほど、子供たち寄ってきちゃって

なんだ?なんだ?楽しそうだぞ⁉️👦👧👦🧒👶

笑笑

もーーーー、面白くて面白くて😂
爆笑が絶えなかった🤣


出来上がった写真を見て
「こんな楽しそうに笑ってるとしみ、久しぶりに見た」
ずっと近くで見てきてくれた人にも、安心したように言われ(親心が過ぎる🥹これまた幸せ🩷)

あーーーーーー!
    楽しい❣️❣️❣️

あーーーーー!!!
    幸せ🩷🩷🩷🩷


心からの幸せを、私のミッション✨

「ジャッジメントのない世界で、今、この瞬間を、存分に楽しむ」


を、完全にできた瞬間の連続でした✨


今も、これからも、
これを選択していったら、
いつだって私たちは幸せ✨✨

だし、

未来も大丈夫❣️

そんな、指針となるような時間だったよ😆💕


だから、

あのカラフル撮影体験こそが、
私の彩り豊かな「colorful」!!!

ぺーちゃん、どうもありがとう✨✨✨


p.sぺーちゃんのカラフル撮影は、やっとクランクアップして、今は、カラフル撮影で撮った写真で、
初個展のポスター展に向けて準備をしているみたい✨✨

以下、ぺーちゃんより

↓↓↓

==================
9/3.10.17.24
全ての9月の日曜日
11:00〜18:00まで

iro-hanaかふぇ食堂さんにて

JR神戸線三ノ宮駅東口
東南へ徒歩7分(500m)

入場無料ー💛

たくさんの方に見ていただきたいからー😍

最終日は
みんなでファイナルパーティー🎉
やりたいなー💛

食べて飲んで⁉️
盛り上がるよーん‼️

===================

だって❣️

みんなから愛されて、応援されて、憧れられる秘訣も、わかっちゃうかも🩷🩷

詳しくは、ペーちゃんの公式LINEから

近藤美和、ぺーちゃんの公式ラインは画像をタップ❣️



私も神戸まで、行っちゃおうかな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?